レッスンと新しい事!

皆様こんにちは!
ソプラノ担当高橋です(^o^)/
先日はメビウス合わせの日でしたー!



合わせもしつつ、話し合いもしつつだったのですが、メビウス、新しい取り組みが始まりそうな予感です✨
また詳細が決まり次第、嬉しいお知らせが出来ればいいなぁと思っております(*^^*)!皆様お楽しみに~(*゚v゚*)

そして昨日はサックスの生みの親!アドルフ・サックスさんの誕生日で生誕201年だったそうです!GoogleのロゴもサックスになっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!テンション上がりましたー(*^^*)♪



そしてそして、
本日はレッスンをしてきました!
いつもメビウスの演奏会にわざわざ徳島から足を運んで下さってる方なのですが、今回お仕事の都合で関西に来られる予定があり、是非レッスンして頂けませんか?という嬉しいお言葉を頂いて、私が行って参りましたーm(_ _)m
普段はお話出来ない様な音楽や楽器の詳しい話を沢山出来て、とても楽しかったです♪こうやってメビウスを応援して下さっている方と一緒に楽器を吹いたり、音楽の話が出来るのはとても幸せな事ですね(*^^*)
遠方からわざわざありがとうございましたm(_ _)m‼️

スポンサーサイト

2015/11/07 21:58 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました

 昨日はお忙しいところ,レッスンに時間をとっていただき,ありがとうございました.
 練習不足で,できの悪い生徒でしたが,いろいろとお教えいただき,本当に充実した時間を過ごすことができました.
 お教えいただいたことを思い返しながら,練習していきたいと思います.
 もし,可能なら次回レッスンしていただける機会があればと熱望している次第です.
 
 次第に気温が下がっています.
 体調にお気をつけください.
 ますますのご活躍を!
 

No:337 2015/11/08 19:36 | Aki #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

Akiさん!
コメントありがとうございます!
こちらこそ遠方からわざわざお越し頂いてありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたら、是非一緒に楽器を吹けたらなぁと思っております(*^^*)!
いつも応援ありがとうございます!これからもメビウスをよろしくお願い致しますm(_ _)m!

No:338 2015/11/09 17:44 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |