ハロウィン

こんばんは、神谷です!


ハロウィンですね‼︎

いつだったか、ハロウィンに路上してました♪



仮装してました(*^^*)

浮いたらどうしよう…ってメンバーで話しながら決めたのを覚えてます。
でも、街は本格的な仮装した方がたくさんで逆に恥ずかしいなっていいながら吹いていたような…笑

最近はUSJのハロウィンイベントや、街でもイベントがあったりでとても盛り上がっていますね♪
レッスン会場でも、仮装してレッスン来られた方にはプレゼントがあったりと気軽に楽しめるようになってます!
ただ、ゾンビメイクは「ハッ」とさせられますが…。


明日はきっと仮装した方にたくさん会うんだろうなぁ~
どんな仮装が見られるか楽しみですね♪


そして、全然関係ないですが今日行った駅の駅名標がとても可愛かったんです‼︎


駅名しかない物しか見たことなかったのですが、この路線は駅によって絵が違っていてとてもかわいかったので思わず撮ってしまいました。

明日は新動画アップの日です(^^)
お楽しみに♡

スポンサーサイト

2015/10/31 00:27 | bar. 神谷優子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは、初コメントのキリンと申します。大学生で金管中低音を吹いています。

いつも楽しく動画拝見しています。
写真を拝見してどうしても気になったのですが、バリトンの谷さんはマスクの状態で吹けるのですか(笑)?

北海道在住なので演奏会等を見に行くのは難しいですが陰ながら応援しています。

No:329 2015/10/31 21:23 | キリン #- URL [ 編集 ]

キリンさん!
初コメントありがとうございます‼︎とっても嬉しいです(^_^)✨本人に確認した所、マスクの口の部分にハサミで切り込みを入れて被ったまま吹いてた!そうです(笑)
きっと苦しかったと思います(^_^;)(笑)

遠くから応援ありがとうございます(>_<)‼︎励みになりますm(_ _)m
いつかご縁があれば直接見て頂く機会があれば嬉しいのですが、それまでは頑張ってMebi Tubeも更新して行きますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします(^_^)‼︎

No:330 2015/11/01 08:30 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |