fc2ブログ

たくさんのリクエスト

バリトン谷です⭐️

前回の僕のブログの担当の時にメビチューブシーズン3に向けての曲のリクエストをお待ちしております!

と書いたのですが、コメントやメール、メッセージなどたくさん、本当にたくさん頂いてメンバー一同、ビックリと共に喜んでおります。

こんなにたくさんの方にメビウスを知ってもらえているんだなぁと思うと背筋がピーンと伸びました!
皆様からのご意見、本当でしたら全てにお答えしていきたいのですが、編成の問題や権利の問題で、することができない曲もたくさんありました、、、😢

先日のメンバーでのミーティングの結果、何曲か採用されるものもあります\(^o^)/\(^o^)/
4月から続いたシーズン2も実はもうクライマックスなのです⭐️12月でひとまず一区切り!

あ、1月からももちろん新動画はアップしますよー⭐️なんの動画かはお楽しみにしていてください\(^o^)/
そしてそして。関西圏以外でコンサートが出来そうなカフェやサロンなどの情報も随時お待ちしてます((*´∀`*))


メビウスは 

【発信】 から   【繋がる】へ。

 

今日は適当な写真がなく、、、。
久々にあのコーナーです!笑
【懐かし写真館】


2009年9月13日の淡路島でのメビウス単独コンサートの楽屋にて。
当時のメビウスはまだまだ演出付きのコンサートなどが出来るレベルに達していなかったのと、八重奏のレパートリーも数えるほどしかなかったのでコンサートは

一部 カルテットステージ

二部 オクテットステージ
というコンサート内容でした。でもメンバーの頭の中では、何か面白いことしたい。楽しませたい。新しい事がしたい!!!

という気持ちが。。。



そんな気持ちが溢れ、楽屋でハッスルする大田黒氏。今でも覚えてます。
この小ネタのタイトルは

【原始人】
未だにメビウスの本編で披露したことのない内容です。


現在のメビウスの舞台でやってるパフォーマンスのほとんどはメンバー同士のふざけ合いである“チョケ”がきっかけになってます。
他にも

コンサート2012より


【悲愴感】


こちらは何と本番の日のリハーサルの合間にチョケてます!笑

もちろんこの日のコンサートでもそれ以降も
【悲愴感】
は公開されてません。笑

いつの日か

【原始人】【悲愴感】の2作品が本編のコンサートで取り上げられる日は来るのでしょうか?!お楽しみに。笑

ひとまずもうスグ11月!!新動画、お楽しみにしていて下さい((*´∀`*))

今回はいつもとは違い、重ね録りにも挑戦!

スポンサーサイト



2015/10/27 17:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:327 2015/10/27 22:45 | # [ 編集 ]

Re: emiさんへ

コメントありがとうございます⭐️⭐️

是非参考にさせて頂きます\(^o^)/

No:328 2015/10/30 20:04 | 谷 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |