作戦会議!

こんにちは!アルトの鈴木です(^_^)

先日のメビウスの練習は、サックスを持たずに色んな打楽器を持って集合です!笑



何をしているでしょう?の図。

次回MebiTubeでご覧に入れられるかと思います^ ^

次回更新は11月1日です!是非ご覧くださいね!

そしてその作業の後は、次回公演に向けてのミーティングを開始(^_^)

新しい企画を作るのは大変ですが、こういう時間もすごく大切です。またみんなで頭を抱えて必死にアイデアを練りだして楽しい演出、舞台を作りあげられるように頑張ります^ ^

また詳細などが決まってくるとブログやfacebookページなどでも告知させて頂くことになると思います!是非チェックしてみて下さいね!!


2015/10/19 11:39 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |