世代を越えて

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

前二人の記事も大学でのコンサートについてでしたが、私も今回のコンサートで嬉しい出来事があったので書きたいと思います。まずやはり学生時代に何度となく演奏したこのホールでまた演奏出来たた事!しかも大学関連のコンサートに出演をさせていただき、感謝感謝です。


今回のコンサートはおやこコンサートとタイトルがあり、小さいこどもさんから大人まで入場できるという企画で、途中退席も可能!泣いても笑っても大丈夫!という、なんとも気軽に楽しめるコンサートでした。もちろんプログラムも併せて構成しました^ ^

そんなコンサートに高校時代の友人家族が来てくれてました!また後にわかったのですが、大学院の先輩ご家族もいらしてくださっていたそうです(^^)世代を超えて私達メビウスの演奏を聴いて、観ていただけたなんて、本当に嬉しかったです^o^

本番後お越しくださったみなさんに直接ご挨拶はできませんでしたが、この場をお借りして御礼を述べたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました!

また音楽院関係者の皆様、当日お手伝いくださいました皆様本当にありがとうございました♪

さて、コンサートで演奏しましたメビウススペシャルステージで、ソプラノ妹尾が好きな意外なもの!わかりましたか?

正解は

こちら

スポンサーサイト

2015/10/15 23:45 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |