オフショット!

皆さまこんばんは!

ソプラノ高橋です!

前回記事になっていましたが、メビウスおやこコンサート終わりましたー‼︎ご来場下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mメビウスとしても初の試みでしたが反響も大きく、気軽にお子様と一緒に聞きに行ける演奏会の大切さを改めて感じました(>_<)

さて今日はオフショットをいくつかのせていきたいと思いますー(*゚v゚*)✨まずはリハーサル風景!





舞台上ではふざけた事をやっている様ですが、リハーサルは至って真剣です!(笑)足の微妙な角度も調整して印をつけてます‼️おかしな体制を真顔でやってるのが端から見ると滑稽だそう…(笑)そして楽屋では楽譜の最終チェック!



同じ演目でも少しずつ演出を変えたりするのですが、今回はこんな小物たちが活躍しましたー!



本番での一コマ!





一生懸命見てくれている子供達がとっても可愛かったです(*゚v゚*)❤️子供達も大人の方も気を使わず音楽を楽しめるアットホームな空間で、とても素敵な時間でした✨またメビウスでこんなコンサート企画できたらなぁと夢が膨らみます(^_^)♪

スポンサーサイト

2015/10/13 21:01 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |