おやこコンサート

こんにちは!アルト稲村です!!
昨日は母校にあるミレニアムホールにて「おやこコンサート」での演奏でした!!

小さいお子さんと親御さんが沢山見にきてくださってました!
もちろん大人のお客様もいらっしゃいました!
来てくださった皆様本当にありがとうございました(*´ー`)ノ

お子さんを連れてコンサートってなかなか難しいですよね…
他の方にも気を使いますし…
でもそんな事は気にしない!
出入り自由!お子さんが泣いても、喋っても大丈夫!!
気軽に聞いて頂けるのがコンセプトでした!
演奏してるこちらも笑顔になってしまう!とても楽しい演奏会でした!





メビウスにとお話しを頂けて本当に嬉しかったです!!
大学院やホールのスタッフの皆様にも大変お世話になりました!!
ありがとうございました!

卒業してから何年もたってオペラハウスやミレニアムホールにメビウスとして演奏出来たこと本当に嬉しく思います。
昔を思い出してちょっと懐かしくなりました!笑

さぁ!!
また次回リサイタルにむけて頑張りますよー(n´v`n)

スポンサーサイト

2015/10/12 17:54 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

親子コンサートお疲れ様でした!!

初めて生で聞かせていただきましたが、感動しました!!

娘は、ルパンが始まった途端に指揮者の真似事し始めました(笑)

トトロメドレーの風の通り道始まった途端に森の奥に居るような感覚に囚われました。

本当に楽しい演奏をありがとうごさまいました!!

また機会があれば、是非とも行きたいです!!

No:324 2015/10/14 18:11 | 重田 #- URL [ 編集 ]

Re:

重田さん

コメント嬉しいです!!
コンサートも来て頂いてありがとうございました!
私達自身とても楽しく演奏させて頂きました!
また是非コンサートいらして下さいね(*´罒`*)

No:325 2015/10/14 19:17 | メビウス稲村 #- URL [ 編集 ]

よう見たら、僕と娘写真に写り込んでますやん(笑)前の方行けて良かった♫(笑)

No:326 2015/10/14 19:44 | 重田 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |