最終チェック

こんばんは(^^)神谷です! 今日はメビの合わせだったので、11日のコンサートの最後の合わせでした♪ プログラムを一通り通しながら最終チェック! テンポ感やMCもメンバーで確認しました。 そして、動きは動画で撮って… みんなでチェックします‼︎ 同じ曲でもその時々で少しずつ動きが違うので、今回どうするか、はやりながら再確認しました。 そして、写真は休憩中。 持ってきてくれたおやつで糖分補給は欠かせません♪笑 親子コンサート、楽しみにしていてください♡

スポンサーサイト

2015/10/10 00:04 | bar. 神谷優子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しみです!

いよいよ明日ですね.
今日は当番があたり仕事をしています.
明朝,徳島を出て大阪に向かいます.
とても楽しみにしています.
コンサートの成功をお祈りしています!

No:310 2015/10/10 12:50 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: 楽しみです!

Akiさん

いつも演奏会に足を運んでいただき本当にありがとうございます!
お気をつけてお越しください。
いい演奏会になるように頑張ります!

No:312 2015/10/11 00:24 | メビウス鈴木 #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

おやこコンサート お疲れさまでした.
楽しく聴かせていただきました.
やっぱり生がいいですね.

ただ,小さなお子さまがいるコンサートなので,
お金を使った演出より
小さなおもちゃが大きなぬいぐるみになったり,
小さなお菓子が大きなケーキになったり
といった演出もありかと思います.

ともあれ,楽しく聴かせていただきました.
拍手のタイミングを心配したり,
咳をこらえたり,
手拍子をためらったりすることなく,
肩の力を抜いて,聴くことができました.
あっという間の1時間でした.

次のコンサートを今から楽しみにしています.
季節の変わり目で朝夕の気温が下がり,
温度差が大きくなっています.
くれぐれもご自愛ください.
ますますのご活躍を!

No:318 2015/10/12 08:45 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさん

コメントありがとうございます!
今回も遠方からお越し下さり、本当にありがとうございました(>_<)‼︎
終わった後バタバタしており、直接ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした💦差し入れも頂き、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

今回は親子コンサートという事でいつもとは違う雰囲気の演奏会でしたが、リラックスして聞いて頂けた様で良かったです(^_^)
演出のアドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きますm(_ _)m!

次回は直接ご挨拶出来るのをメンバー一同楽しみにしております!!

No:320 2015/10/12 13:48 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |