10月11日♪♪

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

今月も残すところあと僅かとなりましたね!!

さて、13日にありました大阪音楽大学附属音楽院のコンサートでは沢山のお客様にメビウスの演奏をお聴きいただき、また演出を観ていただき、ありがとうございました♪遠方からわざわざお越しくださった方もいらっしゃり、感謝感謝です(^^)
ありがとうございました!

さて、昨日は次のコンサートに向けての練習でした!!
次も大阪音楽大学附属音楽院主催のコンサートです(^-^)
10月11日♪♪
お子様向けのコンサート♪♪
練習もかわいい曲が並び、コンサート当日がとても楽しみです!!!

最近増えてきましたが、未就学児の入場可、途中退席もOKです^_^
お気軽にどうぞお越しください✴︎
お問い合わせは附属音楽院までお願い致します。

さてさて、合わせに行くと朝はメンバーが順に集まり出し、最初はおしゃべりから始まります!笑
そしてメンバーそれぞれが、どこかに旅行に行ってたりするとお土産が!!!

前回の記事で書いてましたが、高橋さんが北海道に行っていましたね(^^)
ちゃんとみんなにお土産を買って来てくれました!!
しかもいろんな味のキャラメル^o^
みんなで争奪戦です(≧∇≦)
美味しかったです♡♡♡

そして、なんとメンバー集まってみると私の服装はアルトの鈴木くんと一緒!!笑
ペアルックみたいになりましたー♪( ´▽`)
私達に限らず、合わせの度に誰かと誰かの服チョイスが一緒だったり★長く活動してると服装まで似てくるのでしょうか!笑
仲のよいメンバーです(^O^)

次の練習は誰かかぶるかな~
練習後の投稿をお楽しみに😁







2015/09/27 00:21 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |