息抜きとオフショット!

こんにちは!
メビウス高橋です!

シルバーウイークは皆様どう過ごされましたか?
神谷が旅行の写真を載せていましたが、私も行ってきましたー!
北海道!!



といえばお寿司ですよね✨
もうウニが美味しすぎました😍
もっと食べたかったんですが、あんまり食べれない自分に驚愕!歳いったなぁ…(^_^;)
初日で胃を悪くして、胃薬飲みつつでした(笑)

2日目1人の時間があったので、電車で小樽へ!本で見て行ってみたかった北一ホールとゆうカフェに行ってきました!






明治24年に建てられた石造倉庫をそのまま改装してカフェにしたそう。
明かりは電気は使わず、146個の灯油ランプで店内が照らされていました。
電気では絶対に出せないな素敵な雰囲気!生暖かい空気とかすかな灯油と木の香りがまた心地よくとっても癒されました(*´ー`)✨
大好きなラフマニノフを聞きながら、時間も忘れてボーっと過ごすのはとっても贅沢でした✨
皆様も小樽に行かれた際は是非行ってみて下さい!オススメです(*゚v゚*)❗️


話は変わり、先日の音楽院コンサートでの楽屋でのオフショット!
せっかく撮ったのでのせますー(笑)



これはスペシャルメドレーの練習中!
ふざけた格好してますが、至って真剣に!真面目に!やってます(笑)
隣の谷組を連写してみましたー(笑)
形が出来ていく様子がよく分かりますね!
メビウスらしいワンシーンが撮れました(・∀・)!

スポンサーサイト

2015/09/24 21:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |