息抜き

こんばんは、神谷です♪


ドキドキだった大学のオペラハウスでの演奏も終わり、今週はメビウスの練習はお休み‼︎

なので、世間より一足早く息抜きに九州に来てます♡

ずっと行ってみたかった天神の屋台に行き、熊本城にも行って来ました(*^^*)





1枚目は天守閣と小天守閣。
2枚目は宇土櫓。

宇土櫓は西南戦争でも焼けずに残ってたようです!当時のままが見られるって凄いですよね♪

歴史は好きだけど、全然覚えられないのが本当に残念で仕方ないですが、歴史に触れるとその時代のことが少し気になるので勉強してみたくなります。

すぐ忘れてしまうんですが…(*_*)笑


福岡で美味しいものをたくさん食べたてリフレッシュ出来たので帰ったらまた10月に向けて頑張ります*\(^o^)/*


2015/09/17 01:22 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |