音楽院コンサート2015

終わりました✨

母校、大阪音楽大学のオペラハウスでの本番。

大阪音楽大学の管楽器専攻の卒業試験は皆、このホールで公開試験で行われます。

と言うことで、ここのホールへ来ると謎の緊張がメンバー全員を襲ってきました。

リハでは立ち位置やサウンドをチェック✨



本番、緊張は少しずつとけ、久々のオペラハウスを楽しむ事が出来ました。

今回は森が産休。賛助出演で小川幸子さんに出演してもらいました。


本番後は見に来ていた森と小川さんも入っての集合写真。




7人バージョンのスペシャルメドレー。

僕、テナーでした✨
チャルダッシュ、楽しかった♪( ´▽`)


お越しくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!


また10月にも大阪音楽大学関連の本番があります!

そちらはメビウスだけのコンサートとなっております((*´∀`*))


お楽しみにしていてくださいね✨

スポンサーサイト

2015/09/14 08:28 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |