ゆめ

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です^_^

今年も残すところ後4ヶ月!
今月に入り12月までの演奏依頼が入り始めました^ ^
年末までに街中でも皆様とお会いできそうです(^^)楽しみです!
詳細が決まりましたらアップしていきます♪

さて私的な事ですが、今日初ピーチで、初北海道に行ってきます^ ^
飛行機大好きな私にとってはワクワクです♡♡♡

今メビウスの演奏活動は関西が中心です。メビチューブではネットを通して全国、そして世界の皆さんに演奏をお聴きいただいていますが、ご縁があれば国内いろいろなところで演奏できたらなぁと思います(^-^)もちろん海外も行けたらなぁ(^^)ずっと持ち続けているゆめです♪

さて搭乗!!
行ってきまーす!


2015/09/07 15:39 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夢、叶うと良いですね♪年内の演奏会、行けるなら、参加したいです♪北海道楽しんで下さい

No:297 2015/09/07 18:36 | 重田 #- URL [ 編集 ]

Re:

重田さん
ありがとうございます!夢が叶うようがんばりたいと思います^_^

No:301 2015/09/08 06:57 | メビウス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |