ニューフェイス

こんにちは!!
アルトサックス稲村です!!

さて9月に入って天気も少し不安定ですが秋が近づき夜の蒸し暑さはなくなってきましたね!!
体調も崩れやすいので気を付けて下さいね!!


9月のMebiTubeは見て頂けましたか??
私の大好きな曲の一つで、8重奏版にアレンジもしました!!
アレンジはまだまだですが自分が譜面にしたものが音で聞けた時はドキドキですが、とても嬉しいものです!!
楽しんで頂けたら嬉しいです!!

さてメビウスでもテナーサックスの話題がちょこちょこありますが、私もテナーサックスを吹くことがありまして(メビウスではないのですが)テナーを持ち歩く際に片方の肩だけで持つケースだと、かなり辛くて肩コリの原因にもなります。
そこでテナーのケースを新しく購入しましたー(•ө•)

私のはブルーですがソプラノ高橋さんのソプラノケースと色違いです!!
色々ほんとに悩みましたがいいものと出会えました!!軽いし沢山入るし言うことなし!!

早速明日テナーを持ち歩くので楽しみです(♡´艸`)
アルトもこのシリーズにしよっかなって思うぐらいとても気に入ってます(*´罒`*)

スポンサーサイト

2015/09/02 15:29 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして★

いつも、楽しくYouTube拝見させていただいてます。今回のSeptember、凄い好きです。しっとりしながらも、どこか明るくて、季節が変わる感じがしました。10月にはチビ連れて、コンサート行きたいと思います♪

No:292 2015/09/03 01:37 | 重田 #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして★

重田さん、はじめまして!
アルトの鈴木です(^_^)
コメントありがとうございます!
セプテンバーお気に召して頂けたようでとても嬉しいです!
季節感のある曲って凄く素敵ですよね^ ^
10月、楽しんで頂ける様にしっかりと取り組んでまいります^_^
ありがとうございます^ ^

No:293 2015/09/03 12:50 | メビウス鈴木 #- URL [ 編集 ]

鈴木さん、はじめまして★

お返事ありがとうございます♪いつも、YouTube楽しく拝見させていただいてます。

ラプソディーインブルーの動画、どたまの鈴木さんのソロを見るとうちの整合的10カ月になる娘は泣いてても泣き止むんですよ★

僕も昔に吹奏楽でアルトをしていて、今はほとんど機会もなくなり、楽器はケースの中で寝ている事の方が多くなりましたが、皆さんの素晴らしく動画の数々を拝見するたびに、また楽器を吹きたくなりました。

そんな中、先月には、勤め先のイベントで皆さんには遠く及ばない演奏ではありましたが、演奏する事ができました。

それもこれもメビウスの皆さんの動画を見て勇気づけられたおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも応援していきますので、頑張って下さい

No:294 2015/09/04 00:17 | 重田 #- URL [ 編集 ]

Re: 鈴木さん、はじめまして★

嬉しいコメントありがとうございます(T . T)
楽しんでいただけている様で本当に感激です!!

イベントでサックス演奏されたんですか!!(^_^)
素晴らしいです!
重田さんが最高のサックスライフを送れる事を祈っております!!

No:295 2015/09/04 13:08 | メビウス鈴木 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |