準備期間

こんばんは、神谷です(^^)

昼間は暑い時もありますが、だいぶ過ごしやすくなりましたね!
関東の方は昨日は21度と少し寒いくらいだったようですね>_<

明日で8月も終わりますし、一気に秋の気配で、すこし寂しくも感じてしまいます。


レコーディングが終わり、コンサートの準備が進むメビウスですが、
レッスンに行っている会場でも発表会に向けての練習が始まっています♪

発表会の準備が本格化すると
『秋なんだなぁー』と季節の変化を感じます!
少し難しい曲にチャレンジする生徒さんを見てると、こちらもレッスンに力が入って行きます(^^)

季節の変わり目は苦手ですが、演奏会等の準備期間はワクワクしますね♪

私も9、10月のコンサートに向けてしっかり準備したいと思います(^^)


2015/08/30 23:01 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |