テナーテナーテナー

前にメンバーの記事にもありましたが
実は。。。

9月13日と10月11日のメビウスの本番。

僕、テナーサックス吹きます((*´∀`*))

ダーン!!



え?吹けるの?持ってるの??

となりますよね。。

僕、サックスデビューは中1の時でテナーでした😃

大学の時も時々テナー。

で数年前にテナーを買ってたんです!

でへへ。
買った日のブログはこちら

テナーサックス
でも今回、なぜテナー??

実は、、、。

メビウスブログなどの写真でお気付きの方もいたかと思いますが、僕の妻でもあります、テナーの森が第二子を10月に出産予定なのです。

そのため、先日のレコーディングを最後にまた数ヶ月、産休に入らせて頂いております。

と言う事で!!森不在の数ヶ月、、、

夫である私、谷がテナーパートとバリトンを行ったり来たりしたいと思います。

ぬぁぬぁぬぁんと、メビウスでおなじみチャルダッシュテナーバージョンもあるのですよ。
どうせ代役ならこそーっとハーモニーとか吹いていたかったのにまさかのテナーフィーチャー曲(´-ω-`)
ドキドキ。
そんなわけで聞こえ方も全然違うくてめっちゃそわそわしてますが頑張りますー((*´∀`*))
激レアテナー谷良介を冷やかしに来てくださる方は是非是非こちらまで!
音楽院コンサート
お子様と一緒に…メビウスっ!

スポンサーサイト

2015/08/26 22:39 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |