いよいよ明後日

みなさんこんばんは!
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)

今日は朝から関東の方は大雨、関西も夕方から雨が降り、雨が上がった今はかなり涼しく秋の気配を感じました。

8月も中盤!お盆が終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。メビウスもそれぞれのお休みが終わり、いよいよ明後日録音となりました>_<

今日は高音パート最後の練習でした。
前回のブログで高橋さんも書いていましたが、本当に難しい(*_*)
もっともっと時間が欲しいと感じる練習でした。

練習の合間には意見交換!!^ ^
それぞれの良いところを試したりして新しい力にしていきます♪
こんな風に練習できるのは、凄くためになりますしいいなぁと思っています。

さぁ、みんなで創って来た曲の録音です!!
ながーい1日になりそうですが、頑張ります!!!

スポンサーサイト

2015/08/17 22:09 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |