ラスト追い込み!

皆様こんばんは!
本日のBlogはソプラノ担当高橋です!

先日はメビウス録音前の最終追い込みでした(>_<)‼️
今回はある曲がとーっっても難しくてかなり悪戦苦闘中のメビウスです(;´ω`)
個人で出来る練習と全員でしか出来ない練習がやっぱりあって、何回も何回も同じ所を繰り返して擦り合わせていくという作業を8人でやっています(>_<)



そんな中でも勿論息抜きは忘れずに~
糖分補給タイムは必須です!(笑)




休憩中にはアルト鈴木くんが楽器を分解?!していましたーΣ(;゚ω゚ノ)ノ



※遊んでた訳ではありません!(笑)

録音まであと少しですが、個人で出来る所をさらに詰めて臨みたいと思います(>_<)‼️とりあえず新しいリードの箱を空ける事から始めようと思います(^^;;

スポンサーサイト

2015/08/15 22:03 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |