ストラップ

こんにちは!
アルト稲村です!

先日の高音パー練の時にストラップの話になったので今回はストラップネタで!
高音パートは私以外は皆ブレステイキングというストラップを使っています!!
肩や首への負担を和らげる設計になっているそうです!

3人ともちょっとずつどこか色が違うものをつけてました!!
色々かえれるんですかね?!
すごいっ!!


ちなみに私は、首の部分はケイブル ジェルストラップで、紐から下はバードを使用しています!!

以前から使用しているジェルストラップは超お気に入りで、首の部分にジェルが入っているので、痛くなりにくいですし、体温でジェルが柔らかくなり、首にフィットします(人 •͈ᴗ•͈)

でも首がちょっと締まるなぁって思ってたら、バードのカスタマイズ用が販売されているのを知って紐切って付け替えてみました!!

それがさらによくなり超がつくお気に入りです!!
もう一つ作ろうかなぁと思ったり…笑

昔よりストラップも進化してるので色々いいのが出てますね!!
自分にあったベストを皆様も探して見てくださいね!!

スポンサーサイト

2015/08/12 20:09 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |