感謝!

テナー森です(^-^)/

録音日が近づき、みんなソワソワな最近です。笑

YouTubeに投稿している演奏ですが、毎回音のバランスの調整し音源を作り、動画と合わせていくという作業をしています。
動画と演奏を合わせていく作業は、信頼できるM先輩に毎回頼んでいますがすごく素敵な仕上がりです!!
皆様に公開する前に、メンバー内でチェックのため先に見るのですが、毎回すごく楽しみなのです(*^^*)
そして、とっても素敵な写真も撮ってくれます。演奏会や録音後は写真の方もとても楽しみです!!
いろんな方に支えられて活動できていることに、感謝🎵

まだまだ夏真っ盛りなのですが、、
秋冬はイベント演奏に出演したり、コンサートを色々と企画しており、皆様に生で聞いて頂ける機会が増えるかなと思います!またその都度、掲載させて頂きますのでチェックよろしくお願いいたしまーす(ノw`*)


2015/08/09 22:25 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |