fc2ブログ

合宿ー

谷です! 毎日ほんとにあつーい!!!

ということで避暑地へ、、、

山の上です!!

僕の母校の高校の吹奏楽部の強化合宿に講師として行ってきました!!

毎年行っているのですが今年はなんと!!

ソプラノの妹尾ちゃんも一緒でした!!

生徒ちゃんに許可をとってないのでうっすら加工!笑



演奏以外で講師として一緒にお仕事するのは滅多にない機会やったので、妹尾ちゃんの普段見れない先生の一面をたくさん見れました!!

そしてそして、山の天気は変わりやすいと言いますが、木管セクション中、近くで落雷があり停電中!



こんなんにワクワクしてしまうタイプです。

ご飯もモリモリたべて、バーベキューやらなんやらかんやらでカロリーオーバー中!!

次回、メビウスレコーディングまでに戻さなければ!

毎日毎日、暑いですが皆様熱中症には注意してくださいね!!

スポンサーサイト



2015/08/04 16:14 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |