同級生

こんばんは!アルトの鈴木です^^

先日のメビウス練習の一コマ。


休憩中に人の楽器吹かせてもらって勉強してました!
人の楽器のセッティングはそもそも出したい音も違うし体格も違うので本当に様々!こういうセッティングからこういう音が出るのかー!とかリードの感じとかかなり違うし色々感じることがあって勉強になります!もちろんそのまま吹いてもそのメンバーの音はコピーできません!
自分に合ったものを使うのって本当に大切ですね。

そしてそして、遡ること大学生時代。メビウス結成時はメンバーの殆どが学生でした。神谷が来てくれるまでは森と私は一番年下の同い年で、同じ学年同士音楽と切磋琢磨してきましたが、メビウスメンバーには私たちが同級生に見えないようです。僕が老けているのか…?
とういうわけで同級生に見えないらしい一コマ。



そうですかね…?笑

そしてそしてそして、間も無くMebiTube公開まであと少しとなりました!
8月の動画はなんでしょう?
乞うご期待です!^^

スポンサーサイト

2015/07/31 18:13 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |