最近の必需品

暑い日が続きますね(*_*)
今日のブログ担当はソプラノ妹尾です!

今月も後少し!!
先週くらいから吹奏楽コンクール地区大会が始まり出し、これからのところは最後の追い込みではないでしょうか>_<

メビウスも来月の録音に向けて追い込み中です!

そんな中なんとハプニング。。。。

もう何年もしているのですが、コンタクトにより目にキズが付いてしまいました。
あと少し深かったら危なかったと。
もちろん痛いし、コンタクト禁止令が出たので、普段外ではかけないメガネ生活が始まりましたT_T
この何年かでメガネの度も変わり、この機会にメガネを新調!

視界は良くなりましたが、慣れないせいでフレームアウトしたりします>_<
早く慣れないと。。。
そして早くキズが治り、もとの視界に戻りたい。。。

こんなわけで、今の必需品はメガネです>_<これがなければ楽譜が見えないT_T

普段指には気をつけたりしますが、目も気をつけないとです。

今吹奏楽コンクールでも大事な時期です!暑くて体調管理がとても大変ですが、演奏をするのに大事な指や、そして目等もみなさん気をつけてくださいね!!


さぁ、明日は新調したメガネで練習がんばります♪


2015/07/29 00:34 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |