レア?!

皆様こんばんは!
本日Blog担当はソプラノ高橋です(^-^)/

今メビウスでは録音と、以前Blogでも紹介した9月の演奏会の練習をしているのですが、先日のメビのあわせではレアな場面が見られました(o゜ー゜o)!?





これ合わせ?!って感じの写真ですが…(笑)メビウスの演奏会を見に来て下さってる方やMebi Tubeをご覧頂いてる方には伝わる場面かもしれません(笑)
そしてなんとバリトン谷の持ってる楽器が…テナー?!というレアな場面でした(*゚Д゚*)!まだ未定ですが、もしかしたらそんな場面もご覧頂けるかもしれませんっ(*゚v゚*)!
演奏会は9月13日(日)14:00~ 大阪音楽大学 ザ・カレッジ・オペラハウスにて音楽院コンサートに出演させて頂きます!

メビウスはもちろん、大阪音楽大学の先生方の本格的なクラシックや、打楽器アンサンブルなども聞けて盛り沢山な演奏会ですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい(^_^)♪
チケットのお問い合わせは直接大阪音楽大学付属音楽院までよろしくお願い致します!

最近は暑さも増して私は少々夏バテ気味ですが皆様はいかがお過ごしですか?
この間家の近くで花火を見る事が出来、夏だなぁ~っと改めて感じました(*゚v゚*)✨
メビウスメンバーで夏らしい事したいなぁと思うこの頃…
その前に練習頑張ります(笑)




2015/07/25 21:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

音楽院コンサートについて

久しぶりのコメントです.
ご活躍のご様子をうれしく思いながら,徳島から応援しています.

さて,音楽院コンサートですが,
メビウスさんの出演時間はどのくらいあるのでしょうか?
そして,コンサート全体の時間はどのくらいでしょうか?
聴きたい気持ちは大きいのですが,メビウスさんの出演時間があまりに短いようなら,徳島から行くのは少々しんどいかな・・・・

昨年夏,30数年ぶりに再開したサックスの練習ですが,新たな練習場所を見つけました.これまでの所より近くて,安価で,予約もできるので便利です.土曜日曜のみの練習で,それも毎週はできていないのですが,少しは上達しているのでしょうか?

暑い日が続いております.
お体に気をつけながら,ますますのご活躍を!!

No:287 2015/07/26 22:47 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: 音楽院コンサートについて

akiさん!コメントありがとうございます!
出演時間なのですがまだ詳しくは決まっておらず、メビウスの持ち時間は30分となっております!コンサート全体は2時間以上はあると思います!メビウスのプログラムは
メビチューブにアップした、長生淳の八重奏曲とスペシャルステージの二本立てです(^ω^)

無理のない範囲でご予定、組んでくださいね!いつもわざわざ来て下さってありがとうございます。
練習場所みつけられたのですね!!

またいつかakiさんのサックス、聞かせてくださいね✨

またコンサートの詳細が分かり次第ブログにアップしていきますね!

No:288 2015/07/27 18:19 | 谷 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |