アイテム

こんにちは。アルト稲村です。
突然ですが、皆さん譜面はファイルにとじるタイプですか??
私は1曲分の譜面は繋げますが、ファイルにはとじていません。
A4のまま繋げずにスライドさせる人もいますよね!!
人それぞれやりやすいやり方でやってると思います。

私のようにA4の譜面を繋げる場合、テープでとめると思うのですが、皆さんならどんなテープを使いますか??
昔は医療用の包帯をとめる為のテープとか使ってたことあったんですけど…笑
今はマスキングテープという物を使用しています!!
太さやデザインに色んな種類があって可愛いのを見つけるとついつい買っちゃいます(♡´艸`)
沢山持ってるのにまた買ってしまいました(◞‸◟ㆀ)


スコアには、太めのテープで止めると本みたいになるし何より綺麗に保管出来るので気に入ってます!!


まだ使ったことないアナタも是非お試しあれ(•ө•)♡




最近暑くなってきてますので皆様体調崩されないように!
水分の多いスイカなど食べて熱中症には気を付けて下さいねー!!

スポンサーサイト

2015/07/22 19:06 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |