台風!

テナー森です(^-^)/

金曜日はメビウス合わせの日ー♩
しかし昨日は大型の台風が西日本に接近。。前夜からものすごい暴風でしたので、丸1日練習を午後からの練習に急遽切り替えあつまりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして昨日は、
メビウスの専属パティシエ!笑のバリトンゆうこちゃんがお菓子を作ってきてくれました♡
とっても美味しいチョコケーキ(*^^*)
休憩時間にみんなで頂きましたっ!



暇だったので作りました、とゆうこちゃん。暇やからお菓子作りっていうのに憧れる私です!!見習いたい、、(*_*)

録音までの合わせもあと数回となりました。メンバーにとってはそれぞれに忙しい夏がやってきましたが、集中してまとめあげていきたいと思います*\(^o^)/*

スポンサーサイト

2015/07/18 12:28 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |