ドキドキとワクワク

神谷です(^^)


先日、ピアノ、エレクトーンの先生達の演奏会に参加させて頂きました♪

ピアノと合わせるのも、演奏会でアルトを吹くのも久しぶりでドキドキでしたが

私の演奏中、ノリノリで踊ってた子がいたらしく、なんか癒されました(*^^*)
演奏に必死で踊っているのが見れなくて残念…。笑

全然誰も知らない曲でも楽しんでもらえたのだと思うと本当に嬉しいですね♪
エレクトーンとピアノのデュオやピアノとベース、ピアノ連弾と、私もとても楽しめた演奏会でした(^^)


そして今日は京都でレッスンの日。

祇園祭の宵宵山と言うことで…

講師の先生にお誘い頂きレッスン終わりに少しだけ祇園祭へヽ(*´ェ`*)ノ笑

出店が見えてくるとすごくワクワクしますね‼

毎年、お祭りや花火と予定が合わず諦めていました。
満喫とまではいきませんが、少しだけ夏を感じられたので大満足です!





スポンサーサイト

2015/07/16 01:57 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |