芸術!

こんにちは!テナー大田黒です♪
メビウスはここ一週間ほど少し休暇でございます。
なんか、こんなにメンバーに会っていないと、すごく寂しくなってきます(T . T)
早く皆んなに会いたいー笑

そんなこんなで私はというと、

京舞を見て

狂言

雅楽

文楽


彫刻や骨董品、絵画にエリザベートにモーツァルト!










色んなものを見て聞いて、刺激的な一日を過ごして参りました♪
自分でちゃんと消化して、色んなアイディアに繋げられたらいいなぁーとおもいます。

でも欲張りすぎて疲れましたw

新しいものをどんどん見たり聞いたり体験したり、そういう事怠ってはいけませんねー。
まだまだ興味のある事は沢山!
これから色々見て回ろうとおもいます♪


2015/07/10 18:29 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |