下半期!

こんばんは!
アルトの鈴木です^ ^

先日の新動画、スーパーマリオメドレーはお楽しみいただけましたでしょうか?^_^

まだまだ動画は沢山用意されていますので今後ともおつきあいのほど宜しくお願い致します^ ^

そして、新動画が公開されたということはもう7月ですね!
2015年も半分が終わりました、時間が過ぎるのが速すぎる…(T . T)

ただいまメビウスは次回レコーディングと先日妹尾さんが書いてましたコンサートの準備に大忙しです!

皆さんに楽しんでいただける動画や演奏会にする為に下半期もフルパワーで頑張って行かねば^ ^

時間は止まってくれないので、計画的に過ごしていけるようにするのが当面の目標ですね。

今年も熱い夏が過ごせるよう、頑張ります^_^!


2015/07/07 00:37 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |