パー練

おはようございます!
稲村です。

さて、先日のメビウスの練習の後は高音パート練!
なかなか吹きながらだとわからないこともあるので、この日はテナー大田黒氏に来てもらい、色々アドバイス貰いました!
大田黒氏のソプラノ姿も初お目見え!笑
お陰様で良くなってきましたし課題も見えてきました!!


でもホント何歳になっても課題は次から次へとやってきますね(◞‸◟ㆀ)
だから辞めれないですけどね!!笑
こんな風になりたい!あんな風に吹きたい!!その思いが強いほど成長を感じます。
またお互いを刺激しあっていけたのではないかなぁと思います。

スポンサーサイト

2015/06/29 10:27 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |