共感!

神谷です(^^)


みなさん、『響けユーフォニアム』というアニメご存知ですか?

メンバーから教えて貰うまで全然知らなくて、観よう、観ようと思いながら毎回忘れていました>_<

が、やっと先日観れました(*^^*)



私の通っていた学校はそんなに強い学校ではなかったですし、練習も嫌い。笑
練習中もずっと遊んでいたような…笑


設定がとても似ていて、共感出来るところが色々あって面白いですね♪

そんな事あったなぁっと思いながら観てしまいました(^^)


大学卒業してから、吹奏楽との関わりが少なくなったのでとても懐かしくなりました!


学生の方も大人の方も、吹奏楽部に所属していた方はきっと共感出来るところがあると思うので是非観てみてくださいね(^^)



そして、そして‼︎
先日、谷さんが出していた問題。
正解は…



ルパンでしたぁヽ(*´ェ`*)ノ


私自身、忘れかけておりましたm(__)m…

正解された方、おめでとうございますヽ(*´ェ`*)ノ
そしていつもありがとうございます♡







スポンサーサイト

2015/06/25 19:37 | bar. 神谷優子COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶりにコメントします!

もちろん見てます!合奏でできていなかったところを練習してちゃんと音も上手くなっていくのがすごいって思います!

私自身、中3ですがまだ部活をやっていて、共感できるところがあって「わかるわかる!」ってなることたくさんあります。

しかも偶然、部長のと副部長が。
私(副部長:あすか)と妹(部長:はるか)が名前一緒なんですよ!性格は反対ですけどね(笑)

No:275 2015/06/27 22:02 | あすか #- URL [ 編集 ]

Re: あすかさん

コメントありがとうございます(^^)


あすかさんにも共感いただけましたか!
嬉しいです♪
名前も一緒となると、尚更ですよね‼︎
また次回が楽しみですね♡

今もクラブで頑張っているとのことなので、きっとコンクールが近づいてるんでしょうね♪
あすかさんもコンクールに向けて頑張って下さいねヽ(*´ェ`*)ノ

No:277 2015/06/28 13:24 | 神谷 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます☆。+.*.。(感´∀`動)゚+..。☆

はい!とっても共感しました!!( ̄- ̄)ゞ
楽しみですね~。毎回すぐ次が見たくなっちゃう症で大変です(笑)

ありがとうございます!!
神谷さんの言葉やメビウスの皆さんのこのブログを励みに頑張ります!

No:278 2015/06/28 13:49 | あすか #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |