懐かシリーズ

谷良介です!!

メビウスの長期計画がメンバー内で話し合われました✨✨✨

新企画が続々!

そして、定期的にメビウスとして皆様にお会いできるイベントが増える予定です(^ω^)

こちらはまだまだ練っていかないといかない段階なのですが、1日も早く実現できるように頑張ります!!

そんな今日はメビウスの懐かしいシリーズ✨

皆様、こんな動画がYouTubeにアップされてるのはご存知でしたか?



YouTube



三年前の動画です!

さて問題です。これは何の曲のリハーサルを行っているでしょうか?!

分かった人はかなりのメビウス通!!

正解は次のゆうこりんの記事で書いてもらいます(^ω^)

皆さん、予想してくださいね✨笑

スポンサーサイト

2015/06/22 00:50 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |