ランチTime

今日のブログ担当はソプラノ妹尾です♪

昨日はメビウス練習日でしたが、ミーティングに変わり、あーだこーだいいながら、今後の事やコンサートについて話し合いましたよ~(^-^)

今年は12月、そして来年4月、10月頃とコンサート開催予定となりました!!
詳細はまたはっきりしたところで、随時発表していきます^_^お楽しみに~★

そして午後からは高音練、低音練の日が重なりみんなで久しぶりのランチTime(^^)

練習会場のすぐ横にカフェがあり、ゆっくりごはんを食べ次の練習ができます(≧∇≦)ごはんを食べながら、いろんな話しをし、相談もしたり、やはりメンバーとこうゆう時間を過ごす事は大事やなぁと思いました^o^

スポンサーサイト

2015/06/13 08:43 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもYouTubeで聞かせていただいています。
私も中高でサックスを吹いていました。現在は、とある学校の管弦楽部の顧問をしています。管弦楽にサックスはありませんが、生徒と一緒にっサックスを吹いています。
メビウスさんの曲の中で特に葡萄酒が好きです。金管曲をあそこまでダイナミックに演奏できることに驚きました。
学校で楽器が吹ける先生が何人かいるのでいつか葡萄酒をしたいと思っています。

No:273 2015/06/16 23:00 | aya #- URL [ 編集 ]

メビウス鈴木

ayaさん、コメントありがとうございます!
メビウスYouTubeご覧いただきましてありがとうございます!

葡萄酒凄く楽しい曲ですよね!
他の曲のリメイクは原曲のイメージが強いところがあるので、新しく作り上げるのは大変ですがやりがい満載です(^_^)

是非楽しんでみてくださいね^ ^

No:274 2015/06/17 13:49 | メビウス鈴木 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |