練習場所。。

テナー森です( *´艸`)

ついこないだまで、我が家では楽器が吹けませんでした、、。
ピアノも禁止でしたので、フーッと軽く音だしすることもできずでかなりのストレスでございました。笑

子供を寝かせてから、近所のカラオケボックスへ走りコソコソと練習ということもしばしば。

しかし!
今回引っ越しをしまして、それに伴い、新居に防音室を作りました♪
和室を丸々工事して防音室に!!
すごく快適ですっ( ^ω^ )

練習場所ができたことで、かなり心の余裕ができました☆笑

益々精進してがんばりたいと思います


スポンサーサイト

2015/06/06 09:18 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |