グレーガールズ

谷です(^ω^)

昨日はメビウスの練習日。


毎回、朝からなのでメンバーがゾロゾローっと練習場所へ集まって来ます。


おはようー!



おはようー!



おはようー。





!!?



あ、、




おはよう!




あ!!!





おはよう!


あ!!



爆笑。







なんと女子ズ、みんなグレー系の服でした!!



そのあとに来た鈴木君もなんとグレー。



僕だけ、ノットグレーでした!笑





10年近く一緒にやってるとその日に選ぶ服の色まで揃っていくんですね!笑





スポンサーサイト

2015/05/30 22:19 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |