ニュー!Part2w

今晩は!テナー大田黒です♪

今日はあっつかったですね>_<まだ5月!
5月なのに!
8月とか…
想像するだけで(O_O)…。。。

暑さに負けずがんばりましょうっ!!

そろそろ吹奏楽シーズン本格到来という感じで、学生の皆さんはコンクールへ一直線!
という感じですね♪

青春♡汗をかけ、涙を流せ、力一杯がんばれー!!
指導する側も、必死で頑張る学生たちに力を貰います。

メビウスも夏へ向けて、熱く熱く頑張っております♪録音が意外とすぐそこ!?
という事実に今日気付いた大田黒です。

さて、先日鈴木がニューテナーを紹介しておりましたがっ!!
私もニューフェイスをご紹介!!!
ま、楽器では無いのですが。笑

ジャーン!


アルトもテナーと同じ、BAMのハイテックスタイルに変えましたぁー!!
前使っていたケースがブッチンいってしまいまして…(^^;;

恐ろしくて、背中の部分の接着面が布地はもうつかえません。笑。
スタンドもそうですが、一度倒れかけた経験をした事があるので、全く信用していません。笑。
置いてる時も目を光らせております。

怖い経験をすると、もうその物を信じられなくなりますよねwケースやスタンドには罪は無いですけど(O_O)でも大事な楽器を入れる物です。
ちょっと高かったけど、納得!!!

テナーはムーミンのシールを貼ってるので、アルトはスヌーピーにしてみました♪

二つ並べると親子みたいです♪頑張って働いてもらいますっ!!

スポンサーサイト

2015/05/27 23:22 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |