ニュー!

こんばんは!
鈴木です!

メビウスでは「トランペット吹きの休日」を除いて基本的には楽器は固定ですが、みんな外のお仕事では色んな楽器を担当したりします。

そして僕も奴が欲しいなぁとコツコツやりくりして、やっと!仲間が増えました!

じゃーん




テナーです!

やっと、僕の元へやってきてくれました!
柔らかくて太い音のなるいい奴です!

これで上から3本が揃いました!
長い道のりでした。あとはバリトン…いつになるやらって感じですが笑

他の楽器を吹くことでアルトにも色々といい効果をもたらしてくれることも多いので、積極的に練習してメビウスに還元出来るように頑張ります!(^_^)

いつかバリトンを手に入れたら、またブログで発表させて頂きたいと思いますのでそれまで末長くお付き合いのほどを…笑

それでは!

スポンサーサイト

2015/05/23 20:14 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |