新調しました!

みなさんこんにちは!
本日のブログ担当はソプラノ妹尾です☆彡

みなさんは行きつけの楽器店はありますか??
いろんな楽器店にいきますが、私はやはり住んでる場所からすぐいけるとなると大阪市内にある楽器店がとても便利です!!(^^)
その中でも高校生の頃から通っているドルチェ楽器店♪

先日私用で名古屋に行った際に、ドルチェ名古屋店へ初めて行きました!
外観がオシャレ✨


そして中もとてもキレイでした!!
大阪ドルチェでお世話になっていた方が名古屋店にいらっしゃりホール等も案内してくださりました(^-^)

そのお店でみつけたこれ!


以前から愛用しているブレステイキング!
最近このブレステイキングライザというタイプのストラップに変えましたー!
写真と同じキャメル色♡
他にもスタンダードなブラックやダークブラウン、レッド等もあります(*^^*)

ショルダータイプで楽器を持つのがとても楽!息も吸い易い!そして音も良くなる☆彡メビウスメンバーも何人か使用してますよ~(^ー゜)

どうやらキャメル色はとても人気の様です!在庫がないと聞いていましたが、なんと名古屋ドルチェさんにありました!!SサイズとLサイズ!!!
先日はヤマハ神戸店にもありましたよ!
まだあるかな(>_<)気になる方は是非お店に連絡してみてください☆彡

ネットではもう無いよう(>_<)
楽器やマウスピース、リガチャーを探す時もそうですが、やはり直接お店に行って探したり、いろいろ試すのが良いですね♪店員さんといろいろお喋りするとお得な情報も教えてもらえるかもしれないですね♪( ´▽`)

スポンサーサイト

2015/05/21 13:13 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |