持ち物チェーーーック!!

アルト稲村です!
さて持ち物チェーーーック!!
今回はソプラノパートのお二人(人 •͈ᴗ•͈)
まずは妹尾さん
妹尾さんは歯に挟む紙をよーじやの高級口紅抑えを使用してらっしゃいます。(私も同じものを使ってますが…笑)
薄さと大きさがピッタリんですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
脂取り紙とか、それぞれにこだわりあると思いますが妹尾さんはよーじやご愛用です٩(ˊᗜˋ*)و


そしてもう一人高橋さんは
ソプラノのスタンドにメビウスシールを貼ってます!!
メンバーのみしか持ってないこのシール♡
激レアメビシールでございます!笑
譜面代に貼ったりリードケースに貼ったり、譜面のファイルに貼ったり…メンバーそれぞれの名前入りとかもあるんです!笑


そしてソプラノケースはプロテックのソプラノセミハードケースです!!

私も実はソプラノ同じケースで色も同じ黒を持ってるんですが、高橋さんは裏技で茶色に塗ってあるんですよ!!
すごいですよね!!茶色いいなー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
色んな工夫で誰も持ってないものになるのっていいですよね!!楽器持って歩くのもちょっと楽しくなりますよ(•ө•)♡

スポンサーサイト

2015/05/16 15:28 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |