交通安全キャンペーンにて!

テナー森です\(^o^)/

先週末に、メビウスカルテットで曽根崎警察の交通安全キャンペーンにて演奏させて頂きました!!

今回のメンバーは、高橋、鈴木、森、稲村でした☆
いつもアルトの稲村さんがバリトン担当で珍しい四人♪(=´∀`)人(´∀`=)

警察の方によります交通安全のお話などがあり、オープニングや合間に私たちの演奏がありで、約一時間ほどの催しでした!


たくさんのお客様が集まってくださり、聞いて頂けてとても嬉しかったです(*^o^*)

演奏前には白バイとの写真も撮って頂き、感激!間近で見るとめっちゃかっこよかったですっ(^-^)/

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!

スポンサーサイト

2015/05/15 21:36 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |