息切れ…

こんばんは、神谷です!


先日、またまた2コアメンバーで姫路に演奏に行かせて頂きました(*^^*)

お食事をされているところでの演奏でしたが、手拍子も頂きとても盛り上げていただきました♪




みなさんが盛り上げてくださっている中…
私はずっーと息切れしていましたm(__)m笑

これまでも立奏のことはよくありましたが、2曲目以降ずっーと息切れ(._.)
こんなのは初めてでした>_<

メンバーがMCしている間も全くおさまらず…


吸っても吸っても足りないんです…。笑

リサイタルよりしんどかった気がしましたm(__)m
そろそろ体力強化していかないと駄目ですね>_<

怠け癖のついた身体をなんとかしなくては‼︎


スポンサーサイト

2015/05/14 23:41 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |