超番外編?メビウスと全っ然関係ない谷日記。

谷です。

あー!

ブログが回って来たのにメビウスネタがないー!!


というわけで、メビウスじゃない時の僕の生活を紹介したいと思います。笑



お付き合いくださいね。笑




僕は平日の午前中はとある学校にて授業をしております。

で、お昼以降は京都や梅田、明石の教室でサックスのレッスンしております(^ω^)


土日は丸一日中、教室でのレッスンです✨


レッスンはひと曜日につき、月3回なのでレッスンがない日に本番をしたり演奏のお仕事に行かせて頂いたりしております✨

金曜がメビウスの練習日なのですが、ほんっと金曜が毎週楽しみで楽しみで一週間がアッというまです。

そして、僕の家族は奥さんと息子の三人家族です。


皆様もご存知!
僕の奥さんはメビウステナーの森奈々です。


メビウスの練習や本番の時は、息子はどちらかの親に見てもらっています。

家族の協力があってメビウスとして活動させてもらってます✨



本当に感謝です。


この間は午後からレッスンもなく本番や練習もなかった日があったので息子と妻と三人でサイクリング!


と言っても近所にできたドンキホーテにチャリで下見に行ったくらいですが!笑






いっつも預けてもお利口にしてくれる息子っちにも感謝ですわ。


さぁ!家族のためにバリバリ働くし、メビウスが世界の皆様に知ってもらってバリバリ活動できるように頑張るぞぉぉ!!!









番外編のようなブログになってしまいましたー! そんなメビウスは9月に本番が決まりました(^ω^)また詳しくはブログにてお知らせしますね!ではでは!
スポンサーサイト

2015/05/13 22:54 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |