息抜きっ!

今晩は!テナー大田黒です♪

最近のメビウスは、二小節進むのに数十分、一つの和音に数十分。

という過酷な状況になっておりますw

でも、一旦休憩を挟むとお喋りにシフトチェンジしそうになる癖のあるメビウス。

でもこの時間も大切なんです♪♪

最近、色んなお問い合わせが増えてきていたり、メッセージをくださったり、メンバー一同とても嬉しく思っております!どんどんメッセージなどもお寄せください♪
私の僕の推しメン!とかでも構いませんよw
圧倒的にバリトンパートに票数が集まりそうですが( ̄▽ ̄)笑

そして先日の合わせの後、高橋と久しぶりに息抜きへっ!!
二人で前から狙っていたジェラートピケというお店の部屋着を購入♪もー気持ち良いんです♡肌触りが♪


気に入ったのが同じで…
30前の二人、色違いですwww

そして、人生でこんなに甘いものは食べた事がない!というくらい甘いクレープを食べ、半分以上残したアラサー二人。
昔なら食べれてたのかな。
歳とったなー。

と、久しぶりのショッピングを楽しみました♡

たまには息抜きも必要っ!
明日は台風が心配ですね、、、皆様お気を付け下さい!


2015/05/12 02:17 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |