母校

こんにちは!
アルトの鈴木です!

前回の妹尾さんのブログにも書いていましたが、ちょうどそのころ僕も母校の定期演奏会に参加させていただき、久しぶりの再会をたくさんさせていただきました^_^

なかなか都合が合わず、かなり疎遠になっていたのにも関わらず皆さん本当に暖かく迎え入れてくれて幸せな一日になりました!

メビウスではお馴染みの「宝島」のソロも吹かせていただきました!
吹奏楽で吹くのは久しぶりですし普段後半の部分しか演奏してないので、前半の難しさを痛感しました笑



そしてそして、今日はメビウス合わせ!
次回レコーディングに向けて駆け抜けております。
音程…難しい!研究せねば(>_<)
さらに、今日はとあるお方からの差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます^_^!



課題はたくさんですが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!(^_^)

スポンサーサイト

2015/05/08 13:22 | alt. 鈴木達也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

次のコンサートは?

遅くなりましたが,3月にはすてきなランチタイムコンサートありがとうございました.とても楽しかったです.

メンバーの皆様には充実した連休を過ごされて,次のレコーディング準備とのことですが・・  ランチタイムコンサートからもう2カ月.やっぱり生での演奏を聴きたいです.次のコンサートはいつ頃ですか?

私の連休は諸般の事情で結局は実質2日間となってしまいました.しかし,コンサートに行ったり(メビウスのコンサートでなかったのが残念でしたが),いろいろなことを教えていただいたり,音楽三昧のとっても充実した2日間でした.いろいろなところでお世話になった全ての方々に感謝感謝です.

ともあれ,早く生メビウスを聴きたいです.次のコンサートを心待ちにしています.
ますますのご活躍をお祈りしています.

No:271 2015/05/09 00:00 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: 次のコンサートは?

アキさん
いつも応援ありがとうございます!
ランチタイムコンサートの際は、遠いところお越し頂き本当に感謝感謝です(^人^)
次のコンサートはまだ未定ですが、近いうちに発表できる様に計画していきたいと思っております♪♪これからもどうぞ宜しくお願いします。お菓子メンバー一同美味しくいただきました!ありがとうございます♪( ´▽`)

No:272 2015/05/09 00:21 | 森@メビウス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |