久しぶりの出会い

こんにちは!
今回のブログ担当はソプラノ妹尾です(^_^)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は仕事半分プライベート半分で地元の島根に帰省していました(^-^)

最初半分はお仕事♪
新入部員も入ったという事で母校のレッスンに行ってきました(*^^*)
すると、絶対何処かで出会ったと思われる生徒が!!!

2年前にレッスンに行った学校の生徒が母校の高校に進学してきていたのでした。声をかけると覚えてくださっていましたか!と。こちらこそ、たった一回のレッスンに行っただけですが覚えていてもらえて凄く嬉しかったです✨
また今回新しく出会った生徒さんも沢山♪( ´▽`)他の学校でも新しい出会いが沢山あります☆彡これから楽しみです(^_^)

そして最近大変ありがたい事に、メビウスのメビtubeを見ていますという声を沢山聞くようになりました!!!
ありがとうございます♪
画面を通してですが、こうしてみなさんとメビウスの出会いも少しずつ広がっていくのだろうなぁと思います(^^)

後半は友達が島根に遊びに来て田植えをしたり観光をしたり、盛り沢山なGWとなりました☆彡今日も新しい出会いが!!
本当にいろんなところで繋がっているのだなぁと実感★

これからもメビウスに沢山のご縁がありますように(^-^)

さぁ、大阪にもどりまーす!

スポンサーサイト

2015/05/06 01:00 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |