メビカル♪

テナー森です♪( ´▽`)

今日はメビウスカルテットで、とある大切な会にお招き頂き演奏してきました♪\(^o^)/
今日はこんな四人でした!

会が始まるまでのBGMと、30分のステージ☆なかなか体力勝負のプログラムでしたが、楽しく演奏させていただきました(*^^*)

合間には美味しいお料理をたくさん頂き、福引にも参加させて頂き、、ゆったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました!
来月もメビカルでの本番が数件♪
楽しみですっ(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト

2015/04/29 20:29 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |