四月も後半!

こんばんは!テナー大田黒です♪
四月も後半に突入!
こないだお正月だったはず…笑。四月は何かと忙しいですね。世間も私もバタバター!

仕事に追われていると、練習時間がなかなか取れなくなります>_<
という事で、最近はもっぱら夜中練習w
メビウス、次回録音の練習に取り掛かっており、またその曲達もハードな子達ばかりなのですヽ(;▽;)ノ

眠い…眠い…
と。眠気と戦いながらの練習はなかなかシンドイ!

そんな時!
ジャーン!


私の練習室の端っこに住んでいるトトロ様♪

こいつが唯一の癒し♡

でも今日パッと見たら…

そっぽ向かれてました…(T . T)笑
でも可愛い♪
これ、確か中学生くらいの時に買ってもらったんです。音に反応して跳ねたりするんですよw

私の最近の癒しのご紹介でしたー!

スポンサーサイト

2015/04/23 00:38 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |