基礎練習

こんにちは!アルトの鈴木です(^_^)


前回の高音パート練習を踏まえて、最近基礎練習月間になってきております。


さらわないといけない曲が増えてくるとどうしても基礎練習が後手後手に追いやられてしまいますね…反省です。


特殊奏法も非常に難しいことですが、綺麗に全音符を伸ばすってことも本当に難しいことで、普段当たり前に吹いてるものも見返すとこんなにできてなかったのか!と感じます(>_<)


個人技量の向上は、グループの成長に繋がるはず!
なので、なおさら燃えます!笑


前回のパート練習では各々目標立てをして、経過発表するということになったのでそれまでに達成しないといけないことが山積み!(調子にのって自分の目標のハードル上げ過ぎてしまいました)


これからもどんどん成長していくメビウスを皆さまに見ていただけるように頑張ります^_^!


2015/04/19 10:58 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |