高音練

今日のブログ担当はソプラノ妹尾です(^^)

4月も今日で半分終わりましたね(>_<)
新学期や新生活等など、みなさん新しい環境には慣れられましたか?

私も新しい出会い等あり、楽しみな新年度です✨

さて、今日はメビウス高音パート練でした!!
新年度スタートという事で、初心に戻り、みんなで朝から部屋にこもり特訓♫
いろんな練習をしましたが、サックス以外の楽器の方にはいったいどんな曲をやってるのだろうと思われた時もあった事でしょう。。。物凄い音が漏れていただろうと思います^^;
高音パートの宿命です(>_<)



でもみんなで意見交換したりアドバイスをもらったりたと、かなり充実した練習となりました!!

しかし、練習も進むと…
疲労と、お昼になるにつれてパワーダウンです( ̄▽ ̄)

なんとメンバーのふりいちゃんが、お弁当を作って来てくれました♡♡♡
旬のタケノコごはん♡♡そしておかず♡
美味しすぎました\(//∇//)\
ありがとう♡



みんな美味しいお弁当を食べて復活!
午後からもしっかり練習しました♫

一人だと煮詰まる練習も、仲間がいて一緒に練習できる環境に感謝です。

さぁ、今年度も頑張るぞー!!!








スポンサーサイト

2015/04/15 23:51 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |