新調しました‼︎

ソプラノ高橋です(^-^)/

以前のブログに楽器のサムレストとサムフックを変えようかなーと書いていましたが、ついに新調しました✨



画像ではちょっと分かりにくいですが、右手と左手の親指を置く部分が黒から金色に変わりました!(笑)
上下どっちも変えると結構影響が出る!と言われていますが、金属になった分響きも増して吹奏感も随分変わりました✨満足な仕上がりです(*゚v゚*)✨

梅田のドルチェ楽器さんにはメンバーもよく行かせてもらうのですが、以前大ファンのムノツィルブラスのメンバーの方にばったり会った事も…(*゚v゚*)✨



楽器店では色んな出会いがあるのも楽しみの一つですね(*^^*)♪
メビウスのメンバーもよく出没するので、見かけた際には是非声かけてやって下さい(笑)!

スポンサーサイト

2015/04/12 23:19 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |